重金属とJapanese Public Bath的な

へヴィメタルレビューと銭湯めぐりレポ。たまに街歩き感想も書くかも。更新は不定期です。

更新しばらく休みます。

 ボヤキです。

 ちょっと仕事がありがたい悲鳴で忙しく、しばらく銭湯巡りができません。。。銭湯巡りどころか近場の銭湯に行くのも1ヶ月くらいはなかなか行けないかも。

 1ヶ月近くも銭湯なしで大丈夫かな、俺。。。徹夜の時に事務所そばの銭湯には多分行くと思いますけど。あああ広い風呂入りてえ。。。。平日仕事終わって銭湯行って「ふーっ」ってのがメタルと同等の楽しみのひとつなのですが。。。行ける日も行けない日もあるけど。

 銭湯巡りのカテゴリはしばらく時間的に無理なのでおやすみです。

 メタルに関してもCD買いに行く時間があまりなく、手持ちのCD(多分千枚くらい)のレビューもなかなか書けません。

 聴いてはいるので1月半ばくらいに落ち着いたら更新再開します。

 息抜きにあちこちのブログは見に行きます。

 落ち着いたらまたこっそり再開するんで、再開したら読んでくださる方はまたぬるい目をくださいまし(笑)。

 アクセス解析初めて見たけど、ほとんど宣伝も何もしないでこそこそ書いてるのにアクセス結構あるのなー。。。ということで一応仁義切っときます。

 twitterからのアクセスで昔からの友達が何人かだまって見てるかと思うと穴に入りたいよおいら。まあ俺の風呂好きもメタル狂いもみんな知ってるからいいか。

 さて、倒れないように頑張ってみます。さいちぇん。